SSブログ

人を信じること [映画]

2006年5月13日。

さきほど映画「LIMIT OF LOVE 海猿」を観てきました。

やばいです。久々に映画で涙を流しました。

人を信じることって重要ですね。

好きな人を信じること。

友を信じること。

仲間を信じること。

可能性を信じること。

そして自分を信じること。

でも時に、信じるには勇気がいります。そんなときには今日の映画を見たときの気持ちを思い出そうと思います。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

NO NAME

私も海猿観ました!
人と人との絆について考えさせられ、観て良かったです。
友達に早速勧めようと思います。
by NO NAME (2006-05-18 12:03) 

響希

このエントリーの時期ではないんですが,明けましておめでとうござます。

信じること。

大切だけれど,難しいことになっている世の中ですね。
もう一度見つめ直していきたいと思います。
by 響希 (2007-01-01 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スランプの原因昼寝最高です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。